人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『裸の太陽』PV

今日、CDを予約してきた。

…ら、今日からPV解禁!!なんてタイミング!

なんてネ申曲…!

また名曲が生まれてしまった!

「♪あれーもー これーもー♪」のところのメロディーがすっごい好き!!

PVは夏フェスのダイジェストって感じで、こういうPVも嫌いじゃないです。
PVを見ただけでもメンバーの仲の良さが伝わってくるなぁ。

サビ後の「♪なにか聞こえる ほら聞こえる まだ聞こえる♪」のところのメロディーも好きだなー。聞いてて心地良い。
何回でもリピートして聞いていられる曲だなぁ。実際もう何回リピートしてPV見てるか…w

PVの最後はちゃんとオチもついててね。
民生と阿部サンがEBIさんをいじめるとゆーw

はー…ほんっとユニコーンが好きなんですけど。ライブ行きたい!
by uc2009 | 2010-05-20 22:54 | PV