人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱

行ってきました!!
『ユニコーンツアー2009 蘇る勤労』in盛岡市民文化ホール

会場に着くともう開場を待つ人人人の列がホールの外まで伸びてます!!
寒い中ご苦労様です!私は列が引くまでその列を眺めてました。それもまた感慨深くていいものだった。

やっぱり物販は終わってた…。バッグだけは絶対に欲しい!!売り切れたらどうしよう…とちょっと焦りつつ。

いよいよ会場内へ!こうゆー小さいホールってスキ。
ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_130523.jpg


中に入るとステージセットのディスプレイにメッセージが流れてました。
HPでの予告通り、写メOKとのことなのでさっそく写メ♪
ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_1305077.jpg

いいねーなんかこういうの他にはないし。
写メOKなんてありえないもんね。


さてさて座席へ…。
階段をどんどん下まで下りて行く…。こんなの初めてだよ!!
いままで最列は何度も経験してるけどね!!


おぉ…
ホントに一番前だ…!
目の前写メったらこんな感じ。
ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_133239.jpg

幕の縫い目まではっきり見えます!笑

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_1342368.jpg

このアンプの下には進行表とか歌詞が表示されてたのではないかな?たぶん。ネンバーがよく見てたので。
“UNICoooooN”の文字が。“o”の数はメンバーの人数ね。泣

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_1353870.jpg

足元にはチェーンが。ここから前には出ちゃダメってゆーね。始まるとスタッフが上に持ち上げてるのが大変そうだった。


さらにスタッフさんがなにやら準備を始める。
ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_1362517.jpg

ゴソゴソ。

おお!
ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_137592.jpg

モニターに映す映像を撮るカメラマンさんでした。4人くらいいたかな。



座席に着くとメッセージディスプレイは見るのがつらい角度に。首ムチウチになりそうな角度だ。途中存在忘れてたし笑
ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_138381.jpg


ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の壱_b0165983_1385572.jpg

そしていよいよライブがスタート!!
by Uc2009 | 2009-03-09 01:27 | ライブ