10月はいろいろと夏フェスの番組放送されると思うので今から楽しみです。WOWOWには入ってないから『RIJ2010』が見られないのが悲しいんだけどね。仕方ない。

あと、10月はTBSチャンネルで『チョットオンチー』のリピート放送もある!!予告見ただけで嬉しくって泣いた!リクエストとかしたりしたんだー。うれしいなー。
前に放送されたやつは見やすいように編集しちゃったから、もう一度全編通して見たかったんだ。16日に放送!

…16日?

その日はスペシャで『SWEET LOVE SHOWER』が放送されるんだ…!しかも民生が出た2日目の様子が…!まさか時間が被るなんて…!しかもその日は『ベストヒット☆SMA』を見に行くために東京に出発する日だし!忙しいな!!

でもきっと『チョットオンチー』の方を取る私…
OTよりもUcが好きです…OTも好きだけどUcを取る…!

あーでも2009年の夏フェスで『GG09』と『NANO-MUGEN』と『SETSTOCK'09』ともっとたくさん、スカパーで放送されたはずの映像が残ってないんだろう…なんで録画してないの?去年の私?後悔ばっかり!
去年に戻りたーい!!
[PR]
# by uc2009 | 2010-09-14 22:51 | TV
『ベストヒット☆SMA』のチケットがいつ届くのか毎日家に帰るのにドキドキ。
『蘇える勤労』の時はいつ届いたっけな。忘れちゃったよ。1年以上前だもんなぁ
[PR]
# by uc2009 | 2010-09-12 22:32 | その他
なんだろう!?UNICORN.JPのトップページのモザイクはなんだろう!?
ドキドキ…!
なにか…なにかあったりするのかな!?そのためのカウントダウンなのかな!?超期待!超期待!!
[PR]
# by Uc2009 | 2010-09-05 21:06 | その他
『ベストヒット☆SMA』のチケット取れた~~~~!!!信じられない!!!!ほんとに夢みたい!!

e+から当落メールが届くのが待ちきれなくって調べに行っちゃったよw
そしたら1次先行の時の結果も同じページに出ててそこを見て「やっぱり今回もはずれたか…」って思って、よく見たら【当選しました】って書いてある!?!?!?

人生で一番嬉しかったかもしれない。冗談抜きでほんとに。うれしい!
[PR]
# by Uc2009 | 2010-08-30 01:13 | ライブ
b0165983_22362897.jpg

かわいいカープ坊や。
広島カープなわけじゃないんですけどね。野球はよくわからないです。地元に球団があるのってうらやましいなー。
[PR]
# by Uc2009 | 2010-08-25 22:36 | その他