スカパーでの【J-WAVE LIVE 2000+10】の放送まで1週間切った!
この放送をどれだけ楽しみにしていたことか…!

オンエアがもうすぐなのでオンエアされる曲目の予想!放送時間が2時間とのことなので(短いね…)おそらく1アーティスト4曲かな?大トリのSuperflyは5曲とかかな?
●裸の太陽
●晴天なり
この2曲は最新曲ってことで確実だと思う。

●大迷惑 or ●WAO!
これはどっちか。『大迷惑』の方が確立は高いかも。

去年の放送で『オッサンマーチ』があったから
●薔薇と憂鬱
意外なところでこれもあるかも。

あと…
●命果てるまで
これは私の希望!!!!!!お願いだからオンエアしてほしい…!

ほんっと楽しみ!!バッチリ予約録画も完了しました。あの日のライブがまた見られる♪
[PR]
# by uc2009 | 2010-10-05 22:41 | TV
民生の映像が『愛のために』だった!!!
ドラムが川西さんなんだよね。映像見てみたかったから初めて見れてコーフンしたっっ!!!
[PR]
# by uc2009 | 2010-10-01 20:34 | TV
『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010』もスカパーで放送されるぞぃ!やった~
10月は『J-WAVE LIVE 2000+10』と、『SWEET LOVE SHOWER』も放送されるし楽しみだ!

『J-WAVE LIVE』、【命果てるまで】のところカットされないといいなー。川西さんのカメラアピールのところが見たい!

『SWEET LOVE SHOWER』も10月中にリピート放送するみたいでよかったー
『チョットオンチー』のリピート放送も楽しみだなぁ

『SETSTOCK』と、『HIGHER GROUND』も放送されるといいんだけどな。見たいなー。
[PR]
# by uc2009 | 2010-09-23 22:21 | TV

HP

モザイクが取れたけど特になにもなかったなー。

ほったらかしなんじゃなくて、時々手を加えてくれてるからいっか!

これからまだ何かあるかも…とまだうっすら期待はしています笑
[PR]
# by uc2009 | 2010-09-21 22:21 | その他
『ベストヒット☆SMA』のHPでやってる【ベストショット☆SMA】が楽しくって何度も送ってしまう!
自分も参加してる気分になれるし、楽しい!

でも送る写メがない笑もっと撮らなくては!
[PR]
# by uc2009 | 2010-09-19 22:23