b0165983_0515399.jpg

そうそう、ユニコーンのライブチケットが届いたのですよ♪

ライブに行くのは久々だしこれから他に行く予定もなかったからフンパツして一番いい席の“ツバかぶりシート”にしたのだ。

そしたら…

b0165983_0542995.jpg

最前列!!!



えええぇぇ~!?Σ (゚Д゚;)ま…まじか!まじでか!!すすすすごいんですけど…ど、どーすればいいのだ!!
パニくってます!!現状が飲み込めません!!

しかも調べてみたらど真ん中の模様…

しっかと民生を拝んできます。
ヮ(゚д゚)ォ!
[PR]
# by Uc2009 | 2009-03-01 00:47 | ライブ
b0165983_21544594.jpg

はー…いよいよユニコーンの新しいCDが手元に!

すごい…すごい不思議な気分。またユニコーンが始まったんだなー。うれしい。

CDはリピートリピートリピートくらいで聞いてますw

DVDもおもしろかった!こういう内容だとは思わなかった!1人1人のインタビュー形式ってゆーのが5人のこれまでの経緯がわかって興味深かった。5人で喋っちゃ本音は出ないだろうから。
さらに本音が出てる酔っ払いの話し合いもw
デモテープ選曲会の映像も貴重だな~。曲聞いてみんなして大笑いw「EBIの暗いやつ」が気になるw
川西くんがいきなりドラムをたたき始めて「子供か!」ってゆーのがツボった!

川西くんの「ポーズボタンを解除したみたい」ってゆーのは名言ですね。泣けた。

あーアルバムが待ち遠しい!!
[PR]
# by Uc2009 | 2009-02-03 21:50 | CD
ユニコーンが歌番組に…信じられない~

メンバー仲良しだなー。
どうしたんだろう笑″
なにがあったんだろう笑″

aiko気持ちがすっごいわかった!
aikoも同じ気持ちで見てたんだろうな。

まさかまさか『すばらしい日々』が聞けるなんて…
釘づけで見た。
泣けたよ。
本当に再結成したんだなーって改めて思った。

あーライブが楽しみだ!!
席どこかなー♪
早くチケット来ないかなー♪
[PR]
# by Uc2009 | 2009-01-30 23:44 | TV
ユニコーンの新曲のPVをやっと見れた!

いや~ほんと不思議な感じ。
しつこいけどユニコーンの再結成は100%ないと思ってたから、こうして今5人がまた集まって『ユニコーン』として音楽をやっていることが現実じゃないみたい。
もちろんうれしいけどね!!
めちゃめちゃうれしいよ!!

PVは民生が一番ノリノリなのにビックリ!!
なにこの5人の仲の良さは!!うれしいじゃないか!!
当時を思い出すわぁ…(実際に当時は知らないんですけど。)

阿部B(もう“阿部B”って言わないの?)がメインボーカルかよ!ww
阿部Bと民生ってほんと歌声が似てるよね。
でもいい曲だなー。
“ユニコーン”っぽくって好きな曲!

ライブのチケットも取れたのでライブに向けてアルバムを聞きまくるのです。
ライブで『フーガ』やるかなー??
[PR]
# by Uc2009 | 2009-01-27 00:42 | MV
『WAO!』のPVをやっと見れた~!

いや~…ほんと不思議な感じ。
しつこいけど、ユニコーンの再結成は100%ないと思ってたから、こうして今5人がまた集まって『ユニコーン』として音楽をやっていることが現実じゃないみたい。
もちろんうれしい!!めちゃめちゃうれしいよ!!

PVは民生が一番ノリノリなのにビックリ!!
当時を思い出すわぁ…(実際に当時は知らないんだけどね。)
阿部Bと民生ってほんと歌声が似てるよね。いい曲だなー!

ライブのチケットも取れたのでライブに向けてアルバムを聞きまくるのです♪
ライブで『フーガ』やるかなー??
[PR]
# by uc2009 | 2009-01-24 22:12 | PV