<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TBSチャンネル(スカパー)で楽しみにしていた
『JUNK! JUNK! JUNK!』が放送されました。

なんとビックリ、オンエアは
わずか2曲!!!!

ええぇぇぇぇ!?!?

楽しみにしていただけにあっけにとられてしまいました。

ちなみに
●オッサンマーチ
●WAO!
の2曲。

でも登場のところからオンエアしてくれたのはうれしかったなぁ。
『裸の太陽』に行くと思いきや、『オッサンマーチ』へ。
繋ぎ方がナチュラルでw感心してしまうほどうまい編集でした。

テッシー、金髪のウィッグ似合う!
黒髪よりこっちのがいいんじゃないかなーって思うくらい。
後ろから出てる地毛も金ならなお良し。
この日のテッシーは声もよく出てるなって思った。


『WAO!』は倶知安バージョン。
「K・U・T・C・H・A・N 倶知安!」がgdgdすぎて、めっちゃ笑った!!
後ろで民生が不安そうに(ニヤニヤしながら)阿部Bを見ているw

で、すごく好きなシーンが!
イベント開始時からずーっと曇り空、
ライブが進むにつれ雲は多いけど青空が広がるように。
そして『WAO!』が始まったら太陽が出て光が射す!
その太陽が出てきた空をEBIさんが指さし、カメラも空を映す。
ステージが太陽に明るく照らされる。

ここのシーンがすごく好きで、何回も見てしまった!
ほんと素敵な場面だった!
みんな笑顔で楽しそうで見てるこっちも幸せになれた!


「息がつ づ か ねーーーーーーーー!!!」
のところがいつもと違ってかっこよかったなぁ。

ユ二コ一ンのオンアエわずか12分。
短いね。
でも内容は濃かった!
DVDにはもっと収録されるのかな?


PUFFYは『誰かが』のライブ映像を見るといつも泣いてしまう。
後ろに川西さんが居る事もなんか泣けるんだよなぁ…
「♪誰かが」のところで川西さんがカメラとか、客席を指すのがずっごい好きで。
ジーンとくる。
上手(かみて)に原田さんがいたのが気になっちゃってねw


この日は民生がすごくはしゃいでましたね。
こんなにきゃいきゃいしてるw民生は珍しい。
[PR]
by uc2009 | 2010-11-01 02:21 | TV