<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『ベストヒット☆SMA』のチケット取れた~~~~!!!信じられない!!!!ほんとに夢みたい!!

e+から当落メールが届くのが待ちきれなくって調べに行っちゃったよw
そしたら1次先行の時の結果も同じページに出ててそこを見て「やっぱり今回もはずれたか…」って思って、よく見たら【当選しました】って書いてある!?!?!?

人生で一番嬉しかったかもしれない。冗談抜きでほんとに。うれしい!
[PR]
b0165983_22362897.jpg

かわいいカープ坊や。
広島カープなわけじゃないんですけどね。野球はよくわからないです。地元に球団があるのってうらやましいなー。
[PR]
b0165983_2246914.jpg

なにーっ!?!?!?!?こんなすてきな番組が放送されるのかー!!2時間もっ!
でも私『フジテレビNEXT』のチャンネル取ってない!(ONEとTWOは取ってるけど)今すぐチャンネル変更してきますっ!
あと『RIJ 2010』を見るためにWOWWOWチャンネルにも加入したいんだけど、料金が高すぎるよ…(1,680円って高いよ…)

それよりスカパーHDのチューナーが欲しい。そうなるとスカパーHD対応の新しいレコーダーも欲しい。まだ買って1年しか経ってないのに…!手が出ない~標準画質で我慢…!
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-23 22:52 | TV
b0165983_2365954.jpg

とうとう手に入れたよー!Blu-ray版のライブDVD!(DVDじゃないしw)ずっと欲しかったからうれしいなー
暑くってまだ見てはないんだけど、ほんと楽しみだ!!もう少し涼しくなったら『MOVIE 11』から全部見返す予定。どれくらい高画質なのかなー!?
もう途中でDVDを入れ替えなくってもいいんだ(笑
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-21 23:06 | DVD
『ベストヒット☆SMA』2次先行、申し込んでみた。もちろんダメもとです。くじ運があまりとゆーか全く良くないので当たる気はゼロだけど!
[PR]
b0165983_22244971.jpg

東京から帰ってきたら注文してた『MUSICA』が届いてた!ずーっと探してたんだけど見つけられなくて。ネットの本屋さんでやっとみつけて手に入れることができました。よかった。そもそも発売された時になぜ買わない?(笑

あとユニコーンの欲しい本は『人に歴史あり 其の参 完結編』。再結成前にB●●K OFFで売ってたんだけど「いつでも買えるし。」と思って買わずにいたら…後の祭りですね。

解散前後の記事は読んでて切ない気持ちになるけど、今があるから笑って読めるので好きです。
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-18 22:24 |
大トリはSuperfly!!すごい!大トリ!!

志帆ちゃんが「こんなに残ってくれてるー」って安心したように言ってたのが印象的でした。そりゃそうだよね。ユ二コ一ンの後なんて帰っちゃう人が多いんじゃないかって不安になるよねー。

実際、ユ二コ一ンが終わった後に席を立った人は多かったけど、ちゃんとSuperflyが出てくる時には戻ってきてたし。私の周りも帰った人は一人もいなかった!

Superflyが見られてうれしかったな~!
生歌すごかった~ちっちゃいのにパワフルで、歌唱力も素晴らしくって、かわいかった志帆ちゃん!!!

b0165983_25510100.jpg

スカパーでオンエアされるのが待ち遠しいです。

14日が1組出演アーティストが少なくて、オンエアされる曲目がちょこっと多いんじゃないかなーとせこいことを考えていますw
早く見たいなー。いろんな夏フェスがスカパーで放送されるといいなー。
うちはスカパーはまだアナログ画質なのが残念だけど、オンエアされるだけでも良しってことで…

あとは『ベストヒット☆SMA』だよねー。先行予約…無理だろうな~w
[PR]
会場の盛り上がりも私の盛り上がりも最高潮!!!!!

一年以上ぶりのユ二コ一ン生で見れた~!ベイ・シティ・ローラーズ!!チェック!ウィッグ!!かわいーよユニコーンかわいーよー!

『裸の太陽』…あぁ…1曲目からすでにクライマックスです私…(笑
いーな民生の歌声は!。この曲、やっぱりいい曲だ!!

2曲目は『薔薇と憂鬱』
ツアーで聴くことの出来なかった曲を聴けるのもうれしい!

ここの2曲までしか曲目は知らなかった。
ネットでセトリをチラッっとだけ見てて、覚えてたのは一曲目が『裸の太陽』でどこかで『薔薇と憂鬱』をやるってことしかわからなくて、次に何がくるのかドキドキでした。

3曲目は『与える男』意外!でもこの曲も好き!

4曲目は『命果てるまで』これも意外な選曲!この曲も好きで“嵐の獣ツアー”とか、“民生のお母さんのカラオケ”とかが頭に浮かびますw

これはなんと言ってもスクリーンに写った川西さんがよかった!!

川西さんがカメラ目線で超アピールするから、その度に客席が「ワァァァ!!!」って沸いて、曲間に民生が「何に歓声?」と聞く。
阿部B、川西さんを指差し。

民生「もう映さなくていーよ」

(笑)(笑)(笑)

5曲目は『オッサンマーチ』今回もきたー!テッシー、声がよく出てたと思った。そしてなによりテッシーがかわいかったwブログに「ちょっと若く見えるかも。」って書いてたけどほんとその通りだった!「背中出てるよ」って言われてたのもまたw

6曲目は『WAO!』
ん?『WAO!』?『Saturday Night』?「S・A・T・U・R・D・A・Y D・A・Y WAO!」?
あーなんか今改めて思い返してみるとカウベル叩いてた民生とか全く覚えてないなー。夢見心地でw ノリすぎててw

肉眼でステージが見えなかったからすっごい迷ったんだよね。モニターを見るかステージを見るか。モニターを見ちゃったらTVで放送されたのを見るのと同じことになっちゃうし…
オンエアされなそうなところはモニター見たりしてました。肉眼で見えればなー!

『WAO!』はやっぱりすっごい盛り上がった!さすが「WAO WAO言いたかっただけ」はあるなーw

7曲目は『大迷惑』きたーーーーー!!!ハンドマイクの民生が今年も見れた~!
「この世は正に大迷惑!!!!!」ってめっちゃ大きい声で言ってた気がしますw

そして8曲目。
まさかの新曲『晴天なり』
イントロ聞いてびっくりしたの。ユニコーンに知らない曲はないはずなのに、聞いた事のないイントロが…
まさか、まさか新曲ができてたなんて知らなかったよ…!もうひたすらこの曲は泣いてました。泣きながら聞いてた。だってすっごいいいい曲だった…!

「新曲です」とかMCもなく歌う新曲にユニコーンらしさを感じました。

誰の曲かな?詞は阿部Bっぽいね。とにかく泣ける曲だった!!

最初の方のMCで「結構がんばってるのにそう思われない」みたいなことを言ってて、それがこの新曲に繋がってるのかなーとか思った。

5人みんなそれぞれ忙しいし、ライブもあるだろうし、夏フェスもあるだろうし、ユニコーンとしての楽曲製作はしてないんだと思ってた。そしたらフェスでいきなりの新曲…!

もうほんとにさ、ユニコーンってファンの心をくすぐるのがうまいってゆーかなんてゆーか…ユニコーンには敵わないって思いますw一生ついてくしかない!

最高に楽しかった!!!
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-17 02:52
行ってきました~!ほんと楽しかった…!さっそく感想を。。。

けっこうギリギリに代々木に到着!もうすぐ開演なのにユニコーンのグッズ売り場はまだ長蛇の列でした。私も並びたかったけどそんな時間はなかったー

なんとか自分の席まで到着。周りにもユニコーンファンの方がいっぱい。おぉ~そりゃそうだよね、やっぱり多いよね。

席に座って10分もしないでライブがスタート!ギリだった!

秦 基博→THE BAWDIES→THE BOOM→flumpoolの順番でした。
どれも見たことのないアーティストの方々ばっかりだったけど、ライブの盛り上げ方とか、ファンの反応とか見ていて楽しかった!全然長く感じなかった。あっとゆー間だったな~。ちゃんと楽しめた。

でも私の席がクーラー直撃であまりにも寒くって、途中で暖をとるために会場の外へ…
ユニコーンのグッズのタオル…!って思ったら、全部売り切れでした。すごい!けどがっくり…欲しかった~

会場の周りをウロウロしてあったまってまた会場に戻りました。それが7時すぎくらい。

てっきりユニコーンは大トリだとばっかり思ってた!!いや、どう考えても大トリだと思ってた!!そしたらユニコーンが5組目に登場!!!!!!!!!!!
[PR]
ライブもうすぐ!あと4日!

生で『裸の太陽』を聴けるのが本当にたのしみ。ユニコーンに早く会いたい!
[PR]