<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SonyのHPに行ったら内容がちゃんと書いてあった!(ちゃんと見ないとね)

クリップは『半世紀少年』、『ひまわり』、『パープルピープル』(!)
なにっ!?『パープルピープル』だとっ!?意外なところからきた!『ひまわり』は収録されるみたいでよかった。『半世紀少年』のクリップもうれしいなー♪
入ると思ってた『裸の太陽』のクリップは入らないんだねー。スカパーで見て我慢するか…!
[PR]
by Uc2009 | 2010-05-30 23:49 | CD
スカパーで『東京スカパラダイス国技館』を見てて、「OT来ないかな…来ないか…」とか思ってたら

来たーーーーーー!!!!

きゃー!!ほんとに“飛び入り”って感じで来たーーーー!!!
『流星とバラード』!!!!!いい曲!!!!

いきなりのことで全く録画をしてなかった…(ノД`)シクシク
しかもリピート放送もない様子…しょんな…

来月の『東京スカパラダイス体育館』の方はちゃんと構えて見ます。そうしてると流れなかったりするのでね。過度の期待はしないように…w
[PR]
by Uc2009 | 2010-05-29 23:49 | TV
『裸の太陽』のDVDの内容がちょこっとだけわかりましたねー。

“クリップ3曲+ライブ1曲”
クリップは『WAO!』、『半世紀少年』、『裸の太陽』の3曲かな?
…あ、『WAO!』はもう入ってたね。
『ひまわり』はっ!?『ひまわり』のクリップも見たいよ!!収録して!
ライブはなんだろう~??1曲だけってゆーのがまたナゾです。なんの曲がなんのライブから選ばれるのかな?

それと、2010年の新年会の映像!!これが一番見たいかもしれない!しかも情報解禁前のSMAイベントの話がわかると…!

もうすぐだなぁ。楽しみだ!
[PR]
by Uc2009 | 2010-05-28 23:23 | CD
『UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労』ライブDVDをブルーレイに買い換えたい…

ライブがいっきに見られないのってけっこーテンション下がっちゃいませんか?途中でDVDを入れ替える作業がなんとも…

買った当時はDVDプレーヤーしか持ってなかったし、ブルーレイ版は発売も遅いし、DVDを買ったけど、今となってはブルーレイの方が欲しい…!

発売日が1ヶ月遅れるのとかってどうにかならないかなー?
[PR]
今日、CDを予約してきた。

…ら、今日からPV解禁!!なんてタイミング!

なんてネ申曲…!

また名曲が生まれてしまった!

「♪あれーもー これーもー♪」のところのメロディーがすっごい好き!!

PVは夏フェスのダイジェストって感じで、こういうPVも嫌いじゃないです。
PVを見ただけでもメンバーの仲の良さが伝わってくるなぁ。

サビ後の「♪なにか聞こえる ほら聞こえる まだ聞こえる♪」のところのメロディーも好きだなー。聞いてて心地良い。
何回でもリピートして聞いていられる曲だなぁ。実際もう何回リピートしてPV見てるか…w

PVの最後はちゃんとオチもついててね。
民生と阿部サンがEBIさんをいじめるとゆーw

はー…ほんっとユニコーンが好きなんですけど。ライブ行きたい!
[PR]
by uc2009 | 2010-05-20 22:54 | PV