<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0165983_2221566.jpg

注文していたDVDが届きました。フラゲはあきらめていたのに火曜日に届いてやった!

もうね、とんでもないくらい楽しかった!!
正統派なライブDVDだったことにまず驚き。びっくりした。まじめなライブDVDで。
でも演奏曲カットしてなかったんじゃないかなー?
調べてないから確かじゃないけど、全曲収録されてるのはやっぱり嬉しい!

しかも私が行った公演と同じ曲目の方だったから思い出した~!ライブの思い出が。
泣きながら見ました。笑いもたくさんありました。

やっぱり最高です。ユニコーン。大好きだ!!

なんか書きたい感想いっぱいあるのにうまく言葉にできない。
くやしい~
ほんとこんなんじゃ全然足りないくらい、あれもこれもあそこもここもって言いたい事がある。
時間があったらDVD見ながら感想を改めて書きたいなぁ。
[PR]
by uc2009 | 2009-06-16 22:00 | DVD
b0165983_2238637.jpg

いよいよ発売ですねー!田舎は発売が遅くってヤになっちゃうw

まだ5人のインタビューしか読んでないけど、川西さんの記事は泣きながら読みました。
『これが俺が求めていたバンドそのものだったんだなって実感したんです。』と、『ユニコーンは絶対にやめないと思います、誰かが死ぬまでは』ってゆー言葉が本当に感動しちゃって。
うれしかったなぁ。

私の中で川西さんってユニコーンの中で特別な存在です。みんなより一段上にいる感じ。

早く続きが読みたい!!
[PR]
by uc2009 | 2009-06-15 22:37 |