カテゴリ:本( 12 )

【別冊カドカワ】の『ファンの声』に投稿(?)してみました。

ユニコーン特集だってよー。
うれしいなー。

そういえば【別冊カドカワ】にはよく民生が載ってたりしたんだっけ??
すいません読んだこと無いので…

字の多いインタビューとか大好きです。

しかも“総力特集”だで。
内容濃そう。
楽しみだ。
[PR]
by Uc2009 | 2009-05-07 00:17 |
メルマガで
【完全予約限定BOOK+DVD!】
って見出しだけきたからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!ってテンション上がった!

「絶対買う!!当然買う!!」
と思ってたんだけど、内容を聞いて
「うーん…」
となってしまった。

「DVDはこの前のシークレットライブの映像だな!」って勝手に考えてしまってて。
過去の映像も見たいけど、未来(今)のがもっと見たいんだよなー。
(収録予定曲は魅力的だけどね。)
本は過去の記事だしなー。

しかも8400円って高くないかしら?!こんなもんなのかな?!
「5千円くらい?」って思ってたさらに上を行ってビックリw

残念だけど、購入は見送りです。すいません。(;´ρ`)
[PR]
by Uc2009 | 2009-04-02 00:06 |