カテゴリ:本( 12 )

b0165983_281189.jpg

『人に歴史あり 其之参』を手に入れました。

ずっと欲しかった!

でも今壱の改訂版を読んでるから、こっちを読むのはまだ先になりそう。

昔のインタビューも興味深くて読むのがおもしろい。
[PR]
by uc2009 | 2010-10-22 02:07 |
b0165983_22244971.jpg

東京から帰ってきたら注文してた『MUSICA』が届いてた!ずーっと探してたんだけど見つけられなくて。ネットの本屋さんでやっとみつけて手に入れることができました。よかった。そもそも発売された時になぜ買わない?(笑

あとユニコーンの欲しい本は『人に歴史あり 其の参 完結編』。再結成前にB●●K OFFで売ってたんだけど「いつでも買えるし。」と思って買わずにいたら…後の祭りですね。

解散前後の記事は読んでて切ない気持ちになるけど、今があるから笑って読めるので好きです。
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-18 22:24 |
b0165983_085276.jpg

とうとう…『風とロック』を手に入れることができましたー!

ずーっとずーっと探していたのです…!ほんとうれしい…!涙が出る。

インタビューを読むのも楽しみでドキドキです。
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-07 00:08 |
b0165983_23465937.jpg

昔のカドカワを買いました。

このインタビューが読みたかった。これってもう解散が決まってからなのかな?それとも『スプリングマン』が完成してその後の活動予定が決まってない頃なのかな?

どっちにしろ切ないインタビューでした。
まだ全部は読んでないんだけど『スプリングマン』全曲解説の『素浪人ファーストアウト』の民生のコメントを読んだだけで泣けたんですけど…。
最後の「僕は好きです」って言葉に涙ドーって感じでした。
ツアーでこの選曲が意外だったんだけど、これを読んでなんで選ばれたのかがよくわかりました。

今があるから当時のインタビューとかも普通に読めるけど、当時のファンだったら辛い内容ですよね…。西川君の脱退なんて自分だったら立ち直れない…。
でも今があるから「あはは」くらいの感じなんですけどねw
[PR]
by Uc2009 | 2010-07-09 23:46 |
『どしたん。』とか読み返してる今日この頃。ユニコーンの本ってまだ全部持ってないんだよね。
揃えたいなぁ。集めたいなぁ。
[PR]
by Uc2009 | 2010-07-08 00:19 |
見に行って来た。今日は出てたよ。

『ベストヒット☆SMA』の詳細がわかりましたねー。
うぅー行きたい…しかしこれは無理な気がしてきたぞ。行けない気がするぞ。でも行きたい。

チケット争奪戦になりそうな予感。

あぁでも行きたい。
[PR]
by Uc2009 | 2010-06-15 23:44 |
見に行って来た。









田舎は1日発売が遅いんだったw
[PR]
by Uc2009 | 2010-06-14 23:42 |

CUT

b0165983_21513464.jpg

友達が「ユニコーンが載ってたから」と『CUT』をもらってきてくれた!

きゃー!ありがとーー!めっちゃうれしい!
しかも2009年を振り返る企画なんて最高!

写真もかわいい…!
[PR]
by uc2009 | 2010-03-05 21:50 |
b0165983_22512111.jpg


買ってきたよー!
田舎は発売が遅くってやになっちゃうw

今カドカワを読み直してる最中なのでそっちはちょっとストップして三浦マガジンの方を読まなくっちゃ!

還暦の赤!早く読みたーい!!
[PR]
by Uc2009 | 2010-02-28 22:48 |
b0165983_2238637.jpg

いよいよ発売ですねー!田舎は発売が遅くってヤになっちゃうw

まだ5人のインタビューしか読んでないけど、川西さんの記事は泣きながら読みました。
『これが俺が求めていたバンドそのものだったんだなって実感したんです。』と、『ユニコーンは絶対にやめないと思います、誰かが死ぬまでは』ってゆー言葉が本当に感動しちゃって。
うれしかったなぁ。

私の中で川西さんってユニコーンの中で特別な存在です。みんなより一段上にいる感じ。

早く続きが読みたい!!
[PR]
by uc2009 | 2009-06-15 22:37 |