カテゴリ:CD( 7 )

やっぱりいい曲だーーー!すごい好きだなぁこの曲!!生で聞きたいなぁ。テッシーと民生の競作ってゆーのがなんかいいよね。またユニコーンに名曲ができたね。
リミックスもなかなかいい!好きな感じ。

特典DVDはねー。
『ひまわり』の映像を見るたびに阿部Bに「ありがとう」って言いたくなるんだよね。「またユニコーンを始めてくれてありがとう」って。
「走ったか~♪」のところで歌詞とテッシーの映像がシンクロしてたんだね。細かい!
『シャンブルができるまで』が見たくなった!!!!

『パープルピープル』はPVを作ってたこと知らなかった。さすがに見たことがある映像が多かったね。川西さん率が高かった。

『半世紀少年』はいいよねー!!このPVも好きだなぁ~。『裸の太陽』のPVもちょこっとだけでもいいから製作風景の映像を混ぜてほしかったなー。
このPVの影の主役はEBIさんだよね。最後に“この人が50歳”って出さないとほんとに「どの人が50歳なの?」って感じ。
じゃけんのー!ネ兄五○!!

『サラウンド』はどの映像なのかな~って思ってたら“遼くんコスプレ”!!!!
まさかこのお揃い衣装のだとは!!全会場の映像があるんだろうね~。出し惜しみしないで全部見せてほしい!!!
遼くん民生の違和感のなさがすごいねwウィッグにも見えないし。

『2010年新年会』こういう映像が見れるのってほんとうれしいなー!
夏フェス番長・EBIさん頼みますよー!もっと夏フェスに出てくださいよー!民生が言うように1つのために練習するのは無駄だよ!だからたくさんフェスに出てください~!
毎年ツアーをやるのはどう考えても無理だし、それがこの先の理想のユニコーン像ではないし、その代わりに毎年夏フェスにはいろいろ出てほしいなーって思うんだよね。夏になるとユニコーンに会える、みたいな。
「出ないほうがいい」ってゆーのはなんでなんだろう。そうゆーのは寂しいじゃん・・・。
「誘いが来ない」ってゆーのにはめっちゃウケたけど!ww誘いが来ないwwwユニコーンに誘いが来ないwww
倶知安って聞くと「ニセコの横~函館の上くっちゃ~ん♪」が頭をよぎるw
10月17日SMAのフェスティバル!!!!!これかー!あるのかー!行きたいなー!
阿部Bの歯が抜けた話を銀ちゃんに必死に話してるww銀ちゃんしか食いついてくれなかったwwいいなーこのオチ!
[PR]
by Uc2009 | 2010-06-09 22:30 | CD
b0165983_0294632.jpg

午前中にもう届いてたので今日はこれを励みに一日頑張った。あぁ早く聞きたい。DVDも見たい。新譜うれしすぎる!
[PR]
by Uc2009 | 2010-06-08 21:29 | CD
SonyのHPに行ったら内容がちゃんと書いてあった!(ちゃんと見ないとね)

クリップは『半世紀少年』、『ひまわり』、『パープルピープル』(!)
なにっ!?『パープルピープル』だとっ!?意外なところからきた!『ひまわり』は収録されるみたいでよかった。『半世紀少年』のクリップもうれしいなー♪
入ると思ってた『裸の太陽』のクリップは入らないんだねー。スカパーで見て我慢するか…!
[PR]
by Uc2009 | 2010-05-30 23:49 | CD
『裸の太陽』のDVDの内容がちょこっとだけわかりましたねー。

“クリップ3曲+ライブ1曲”
クリップは『WAO!』、『半世紀少年』、『裸の太陽』の3曲かな?
…あ、『WAO!』はもう入ってたね。
『ひまわり』はっ!?『ひまわり』のクリップも見たいよ!!収録して!
ライブはなんだろう~??1曲だけってゆーのがまたナゾです。なんの曲がなんのライブから選ばれるのかな?

それと、2010年の新年会の映像!!これが一番見たいかもしれない!しかも情報解禁前のSMAイベントの話がわかると…!

もうすぐだなぁ。楽しみだ!
[PR]
by Uc2009 | 2010-05-28 23:23 | CD
b0165983_21561596.jpg

『半世紀少年』フラゲしてきた!久しぶりに店頭でCDを買うよ

新作嬉しいよー!!

DVDを見るのも楽しみだ!!!
[PR]
by uc2009 | 2009-10-06 21:55 | CD
b0165983_23482415.jpg

今『PTA ~光のネットワーク』聞いてます。懐かしい。

耳があまりよくない私でも音がいいのはわかった!クリアとゆーか。
MP3プレーヤーに入れちゃうと意味無いのかな。

『フーガ』入ってないね。あと『Linbo』とか『サービス』とか『君達は天使』とか『鼻から牛乳』とか『レベル』
とか…あげてったらキリないけどw

あー『すばらしい日々』はほんといい曲だなぁ…

16位以下のランキングも教えてほしーっす。

なんかBEST聞いてたらライブビデオが見たくなってきた。
いいかげんビデオで見るの面倒なんですけどねw
DVDに買い替えたい。
[PR]
by Uc2009 | 2009-03-24 23:47 | CD
b0165983_21544594.jpg

はー…いよいよユニコーンの新しいCDが手元に!

すごい…すごい不思議な気分。またユニコーンが始まったんだなー。うれしい。

CDはリピートリピートリピートくらいで聞いてますw

DVDもおもしろかった!こういう内容だとは思わなかった!1人1人のインタビュー形式ってゆーのが5人のこれまでの経緯がわかって興味深かった。5人で喋っちゃ本音は出ないだろうから。
さらに本音が出てる酔っ払いの話し合いもw
デモテープ選曲会の映像も貴重だな~。曲聞いてみんなして大笑いw「EBIの暗いやつ」が気になるw
川西くんがいきなりドラムをたたき始めて「子供か!」ってゆーのがツボった!

川西くんの「ポーズボタンを解除したみたい」ってゆーのは名言ですね。泣けた。

あーアルバムが待ち遠しい!!
[PR]
by Uc2009 | 2009-02-03 21:50 | CD