カテゴリ:TV( 23 )

TBSチャンネル(スカパー)で楽しみにしていた
『JUNK! JUNK! JUNK!』が放送されました。

なんとビックリ、オンエアは
わずか2曲!!!!

ええぇぇぇぇ!?!?

楽しみにしていただけにあっけにとられてしまいました。

ちなみに
●オッサンマーチ
●WAO!
の2曲。

でも登場のところからオンエアしてくれたのはうれしかったなぁ。
『裸の太陽』に行くと思いきや、『オッサンマーチ』へ。
繋ぎ方がナチュラルでw感心してしまうほどうまい編集でした。

テッシー、金髪のウィッグ似合う!
黒髪よりこっちのがいいんじゃないかなーって思うくらい。
後ろから出てる地毛も金ならなお良し。
この日のテッシーは声もよく出てるなって思った。


『WAO!』は倶知安バージョン。
「K・U・T・C・H・A・N 倶知安!」がgdgdすぎて、めっちゃ笑った!!
後ろで民生が不安そうに(ニヤニヤしながら)阿部Bを見ているw

で、すごく好きなシーンが!
イベント開始時からずーっと曇り空、
ライブが進むにつれ雲は多いけど青空が広がるように。
そして『WAO!』が始まったら太陽が出て光が射す!
その太陽が出てきた空をEBIさんが指さし、カメラも空を映す。
ステージが太陽に明るく照らされる。

ここのシーンがすごく好きで、何回も見てしまった!
ほんと素敵な場面だった!
みんな笑顔で楽しそうで見てるこっちも幸せになれた!


「息がつ づ か ねーーーーーーーー!!!」
のところがいつもと違ってかっこよかったなぁ。

ユ二コ一ンのオンアエわずか12分。
短いね。
でも内容は濃かった!
DVDにはもっと収録されるのかな?


PUFFYは『誰かが』のライブ映像を見るといつも泣いてしまう。
後ろに川西さんが居る事もなんか泣けるんだよなぁ…
「♪誰かが」のところで川西さんがカメラとか、客席を指すのがずっごい好きで。
ジーンとくる。
上手(かみて)に原田さんがいたのが気になっちゃってねw


この日は民生がすごくはしゃいでましたね。
こんなにきゃいきゃいしてるw民生は珍しい。
[PR]
by uc2009 | 2010-11-01 02:21 | TV
『ベストヒット☆SMA』がMUSIC ON!TV(スカパー)で放送されますね!

その詳細・・・・・

------------------------------------------------------------------------

新人からベテランまで多様なジャンルのアーティストが、
同時多発的に渋谷・原宿エリア全10会場のライブハウス・
ホールを占領して、ライブパフォーマンスを繰り広げるイベント
「ベストヒット☆SMA」。
10/17(日)に開催されたこのライブイベントの模様を、
SHIBUYA-AXでのライブを中心に、12月にオンエアします!

番組の詳細は、後日当サイトなどで発表いたしますので、お楽しみに!

------------------------------------------------------------------------


・・・・?

「SHIBUYA-AXでのライブを中心に」


・・・・・・?



「SHIBUYA-AXでのライブを中心に」
・・・・・・・・??



「SHIBUYA-AXでのライブを
 中心に」!?


えっ

なんでSHIBUYA-AX!?
メイン会場はC.C Lemonホールじゃ・・・!?


そっか。。。
うん、大丈夫。
落ち込んでないし。
PUFFY見たいし。
川西さんのドラム見れるし。
泣いてないです。
[PR]
by uc2009 | 2010-10-27 02:13 | TV
待ちに待っての放送でしたー!
flumpoolになるとユニコーンの出番が次だからもうドッキドキ。
動悸息切れw

『裸の太陽』はイントロだけで泣ける!このイントロすっごく好き!!ものすごく泣きながら見た。

2曲目は『与える男』2曲目から意外な選曲だなぁ。

そして3曲目に『命果てるまで』!!!!きゃー!!!!!ありがと~!!!!ほんとにだいすき!!うれしかった!!【嵐の獣】ツアー思い出すなぁ~

会場ほどではないけど川西さんのカットが多めだった!歌いながら「??」って感じでよっちゃんの方を見る民生もしっかり映ってた。
曲間の「なにが沸いてるのさっきから???」もちゃんと見れた~~~!川西さんを「邪魔」呼ばわりwww何回見てもいいな~
川西さんがドラムスティックで叩いてなかったとは知らなかった!

『WAO!』はやっぱり外せないか~。盛り上がるもんねー。よっちゃんが歌詞を間違えてたの知らなかったよ。テンポが速いね。会場では気がつかなかった。
マイクを引き寄せて「TAKE OFF!!」がかっこよかった!
最後のグダグダっぷりは笑ったwwwwユニコーンらしくっていいね。何回見ても笑える!

テッシーあの頭似合うなー。違和感がない。EBIちゃんとよっちゃんは頭がデカいww民生も違和感ないね。

やっぱり『大迷惑』は外せないよね。あーサスペンダーの後姿って可愛いな~。「大迷惑!!!!!」って大声で言ったのとか思い出すな~

そしてまさかの『晴天なり』のオンエアなし!!!!
『大迷惑』で「ありがとーーー!」って言ってたからまさか…とは思ってたんだけど民生にギターを渡したところで終了。あぁぁぁぁぁー『晴天なり』聞きたかったよー!!!!!!

2時間・6組で後半の1時間をユニコーンとSuperflyに当ててくれたことに感謝すべきなんだろうね…。5曲オンエアあったし。でも『与える男』じゃなく『晴天なり』をオンエアしてほしかったな~(まだ言うw)
『命果てるまで』があったから良しとすべき…!(と言い聞かす)

相変わらずEBIさんのカットが少なかった!去年よりはましだけど、今年も少なかったな~

Superflyの『Wildflower』ってほんといい曲。

今週は『チョットオンチー』が放送される!楽しみ!ネ申ライブ!なぜDVD化しないのかな!?今からでも遅くないのに!!
[PR]
by uc2009 | 2010-10-12 22:30 | TV
スカパーでの【J-WAVE LIVE 2000+10】の放送まで1週間切った!
この放送をどれだけ楽しみにしていたことか…!

オンエアがもうすぐなのでオンエアされる曲目の予想!放送時間が2時間とのことなので(短いね…)おそらく1アーティスト4曲かな?大トリのSuperflyは5曲とかかな?
●裸の太陽
●晴天なり
この2曲は最新曲ってことで確実だと思う。

●大迷惑 or ●WAO!
これはどっちか。『大迷惑』の方が確立は高いかも。

去年の放送で『オッサンマーチ』があったから
●薔薇と憂鬱
意外なところでこれもあるかも。

あと…
●命果てるまで
これは私の希望!!!!!!お願いだからオンエアしてほしい…!

ほんっと楽しみ!!バッチリ予約録画も完了しました。あの日のライブがまた見られる♪
[PR]
by uc2009 | 2010-10-05 22:41 | TV
民生の映像が『愛のために』だった!!!
ドラムが川西さんなんだよね。映像見てみたかったから初めて見れてコーフンしたっっ!!!
[PR]
by uc2009 | 2010-10-01 20:34 | TV
『JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010』もスカパーで放送されるぞぃ!やった~
10月は『J-WAVE LIVE 2000+10』と、『SWEET LOVE SHOWER』も放送されるし楽しみだ!

『J-WAVE LIVE』、【命果てるまで】のところカットされないといいなー。川西さんのカメラアピールのところが見たい!

『SWEET LOVE SHOWER』も10月中にリピート放送するみたいでよかったー
『チョットオンチー』のリピート放送も楽しみだなぁ

『SETSTOCK』と、『HIGHER GROUND』も放送されるといいんだけどな。見たいなー。
[PR]
by uc2009 | 2010-09-23 22:21 | TV
10月はいろいろと夏フェスの番組放送されると思うので今から楽しみです。WOWOWには入ってないから『RIJ2010』が見られないのが悲しいんだけどね。仕方ない。

あと、10月はTBSチャンネルで『チョットオンチー』のリピート放送もある!!予告見ただけで嬉しくって泣いた!リクエストとかしたりしたんだー。うれしいなー。
前に放送されたやつは見やすいように編集しちゃったから、もう一度全編通して見たかったんだ。16日に放送!

…16日?

その日はスペシャで『SWEET LOVE SHOWER』が放送されるんだ…!しかも民生が出た2日目の様子が…!まさか時間が被るなんて…!しかもその日は『ベストヒット☆SMA』を見に行くために東京に出発する日だし!忙しいな!!

でもきっと『チョットオンチー』の方を取る私…
OTよりもUcが好きです…OTも好きだけどUcを取る…!

あーでも2009年の夏フェスで『GG09』と『NANO-MUGEN』と『SETSTOCK'09』ともっとたくさん、スカパーで放送されたはずの映像が残ってないんだろう…なんで録画してないの?去年の私?後悔ばっかり!
去年に戻りたーい!!
[PR]
by uc2009 | 2010-09-14 22:51 | TV
b0165983_2246914.jpg

なにーっ!?!?!?!?こんなすてきな番組が放送されるのかー!!2時間もっ!
でも私『フジテレビNEXT』のチャンネル取ってない!(ONEとTWOは取ってるけど)今すぐチャンネル変更してきますっ!
あと『RIJ 2010』を見るためにWOWWOWチャンネルにも加入したいんだけど、料金が高すぎるよ…(1,680円って高いよ…)

それよりスカパーHDのチューナーが欲しい。そうなるとスカパーHD対応の新しいレコーダーも欲しい。まだ買って1年しか経ってないのに…!手が出ない~標準画質で我慢…!
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-23 22:52 | TV
『Golden Circle vol.14』見ました。これもやっと見れたとゆーか。忘れっぽい性格がどうにかならないものか。

“寺田”のライブを見るのって初めてでした。ライブ…?ライブでいいんですよねあれ…w
「まねきねこダ~ック~♪」が頭から離れません。

ムッシュ寺田がものすごいよかったよー!!かまやつさん、どんだけいい曲なんだよ!!民生が歌うのがまた堪らなかったっす。衣装もね。『大迷惑』のPVかと思ったよ!!あんな民生他では見れない…!

呼人が話してた阿部Bのユニコーン復活エピソードに民生が照れ&苦笑いしてたのがよかったなー。
民生のお尻もww
[PR]
by Uc2009 | 2010-07-04 00:08 | TV
『東京スカバラダイス国技館』ちゃんと見れたよー!1週間前からばっちり予約録画しておいたから!

私はあまりスカパラのことは知らなくって、「OTが出たところだけ見よー」と思ってたんだけど、全部見たよね!!!!
おもしろくって!!!

あんなに客席が盛り上がってて踊りまくってるライブとゆーものを初めて見ました。ほんっとすごかった…!
知ってる曲は全くないのに、飽きずに2時間楽しめました。スカパラってすごいね。

肝心なOTさんですが、リハ風景も見れて得した気分!!谷中さんと民生ってステキなおじさんコンビですね。

ちゃんとスカパラさんと同じスーツ着てた!スーツが目当てなだけあってw新しいスーツは嬉しかったんじゃあないでしょうか。

やっぱりいいね『流星とバラード』。ほんといい曲。

民生がスカパラさんのライブにサプライズゲスト的な感じで出て好きなのが、『流星とバラード』のイントロでワ~ッ!!!ってなって、OTが歌い始めたらさらにワ~ッ!!!!ってなるのがすごく好きなんです。
あそこは何回見ても鳥肌が立ちます。これからまた見ます。
[PR]
by Uc2009 | 2010-07-03 22:41 | TV