人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-WAVE LIVE 2000+10【スカパー版】

待ちに待っての放送でしたー!
flumpoolになるとユニコーンの出番が次だからもうドッキドキ。
動悸息切れw

『裸の太陽』はイントロだけで泣ける!このイントロすっごく好き!!ものすごく泣きながら見た。

2曲目は『与える男』2曲目から意外な選曲だなぁ。

そして3曲目に『命果てるまで』!!!!きゃー!!!!!ありがと~!!!!ほんとにだいすき!!うれしかった!!【嵐の獣】ツアー思い出すなぁ~

会場ほどではないけど川西さんのカットが多めだった!歌いながら「??」って感じでよっちゃんの方を見る民生もしっかり映ってた。
曲間の「なにが沸いてるのさっきから???」もちゃんと見れた~~~!川西さんを「邪魔」呼ばわりwww何回見てもいいな~
川西さんがドラムスティックで叩いてなかったとは知らなかった!

『WAO!』はやっぱり外せないか~。盛り上がるもんねー。よっちゃんが歌詞を間違えてたの知らなかったよ。テンポが速いね。会場では気がつかなかった。
マイクを引き寄せて「TAKE OFF!!」がかっこよかった!
最後のグダグダっぷりは笑ったwwwwユニコーンらしくっていいね。何回見ても笑える!

テッシーあの頭似合うなー。違和感がない。EBIちゃんとよっちゃんは頭がデカいww民生も違和感ないね。

やっぱり『大迷惑』は外せないよね。あーサスペンダーの後姿って可愛いな~。「大迷惑!!!!!」って大声で言ったのとか思い出すな~

そしてまさかの『晴天なり』のオンエアなし!!!!
『大迷惑』で「ありがとーーー!」って言ってたからまさか…とは思ってたんだけど民生にギターを渡したところで終了。あぁぁぁぁぁー『晴天なり』聞きたかったよー!!!!!!

2時間・6組で後半の1時間をユニコーンとSuperflyに当ててくれたことに感謝すべきなんだろうね…。5曲オンエアあったし。でも『与える男』じゃなく『晴天なり』をオンエアしてほしかったな~(まだ言うw)
『命果てるまで』があったから良しとすべき…!(と言い聞かす)

相変わらずEBIさんのカットが少なかった!去年よりはましだけど、今年も少なかったな~

Superflyの『Wildflower』ってほんといい曲。

今週は『チョットオンチー』が放送される!楽しみ!ネ申ライブ!なぜDVD化しないのかな!?今からでも遅くないのに!!
by uc2009 | 2010-10-12 22:30 | TV