J-WAVE LIVE 2000+10感想③

大トリはSuperfly!!すごい!大トリ!!

志帆ちゃんが「こんなに残ってくれてるー」って安心したように言ってたのが印象的でした。そりゃそうだよね。ユ二コ一ンの後なんて帰っちゃう人が多いんじゃないかって不安になるよねー。

実際、ユ二コ一ンが終わった後に席を立った人は多かったけど、ちゃんとSuperflyが出てくる時には戻ってきてたし。私の周りも帰った人は一人もいなかった!

Superflyが見られてうれしかったな~!
生歌すごかった~ちっちゃいのにパワフルで、歌唱力も素晴らしくって、かわいかった志帆ちゃん!!!

b0165983_25510100.jpg

スカパーでオンエアされるのが待ち遠しいです。

14日が1組出演アーティストが少なくて、オンエアされる曲目がちょこっと多いんじゃないかなーとせこいことを考えていますw
早く見たいなー。いろんな夏フェスがスカパーで放送されるといいなー。
うちはスカパーはまだアナログ画質なのが残念だけど、オンエアされるだけでも良しってことで…

あとは『ベストヒット☆SMA』だよねー。先行予約…無理だろうな~w
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-17 02:58 | ライブ