J-WAVE LIVE 2000+10感想①

行ってきました~!ほんと楽しかった…!さっそく感想を。。。

けっこうギリギリに代々木に到着!もうすぐ開演なのにユニコーンのグッズ売り場はまだ長蛇の列でした。私も並びたかったけどそんな時間はなかったー

なんとか自分の席まで到着。周りにもユニコーンファンの方がいっぱい。おぉ~そりゃそうだよね、やっぱり多いよね。

席に座って10分もしないでライブがスタート!ギリだった!

秦 基博→THE BAWDIES→THE BOOM→flumpoolの順番でした。
どれも見たことのないアーティストの方々ばっかりだったけど、ライブの盛り上げ方とか、ファンの反応とか見ていて楽しかった!全然長く感じなかった。あっとゆー間だったな~。ちゃんと楽しめた。

でも私の席がクーラー直撃であまりにも寒くって、途中で暖をとるために会場の外へ…
ユニコーンのグッズのタオル…!って思ったら、全部売り切れでした。すごい!けどがっくり…欲しかった~

会場の周りをウロウロしてあったまってまた会場に戻りました。それが7時すぎくらい。

てっきりユニコーンは大トリだとばっかり思ってた!!いや、どう考えても大トリだと思ってた!!そしたらユニコーンが5組目に登場!!!!!!!!!!!
[PR]
by Uc2009 | 2010-08-17 02:45 | ライブ