Golden Circle vol.14

『Golden Circle vol.14』見ました。これもやっと見れたとゆーか。忘れっぽい性格がどうにかならないものか。

“寺田”のライブを見るのって初めてでした。ライブ…?ライブでいいんですよねあれ…w
「まねきねこダ~ック~♪」が頭から離れません。

ムッシュ寺田がものすごいよかったよー!!かまやつさん、どんだけいい曲なんだよ!!民生が歌うのがまた堪らなかったっす。衣装もね。『大迷惑』のPVかと思ったよ!!あんな民生他では見れない…!

呼人が話してた阿部Bのユニコーン復活エピソードに民生が照れ&苦笑いしてたのがよかったなー。
民生のお尻もww
[PR]
by Uc2009 | 2010-07-04 00:08 | TV