人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カドカワ

カドカワ_b0165983_23465937.jpg

昔のカドカワを買いました。

このインタビューが読みたかった。これってもう解散が決まってからなのかな?それとも『スプリングマン』が完成してその後の活動予定が決まってない頃なのかな?

どっちにしろ切ないインタビューでした。
まだ全部は読んでないんだけど『スプリングマン』全曲解説の『素浪人ファーストアウト』の民生のコメントを読んだだけで泣けたんですけど…。
最後の「僕は好きです」って言葉に涙ドーって感じでした。
ツアーでこの選曲が意外だったんだけど、これを読んでなんで選ばれたのかがよくわかりました。

今があるから当時のインタビューとかも普通に読めるけど、当時のファンだったら辛い内容ですよね…。西川君の脱退なんて自分だったら立ち直れない…。
でも今があるから「あはは」くらいの感じなんですけどねw
by Uc2009 | 2010-07-09 23:46 |