東京スカバラダイス国技館

『東京スカバラダイス国技館』ちゃんと見れたよー!1週間前からばっちり予約録画しておいたから!

私はあまりスカパラのことは知らなくって、「OTが出たところだけ見よー」と思ってたんだけど、全部見たよね!!!!
おもしろくって!!!

あんなに客席が盛り上がってて踊りまくってるライブとゆーものを初めて見ました。ほんっとすごかった…!
知ってる曲は全くないのに、飽きずに2時間楽しめました。スカパラってすごいね。

肝心なOTさんですが、リハ風景も見れて得した気分!!谷中さんと民生ってステキなおじさんコンビですね。

ちゃんとスカパラさんと同じスーツ着てた!スーツが目当てなだけあってw新しいスーツは嬉しかったんじゃあないでしょうか。

やっぱりいいね『流星とバラード』。ほんといい曲。

民生がスカパラさんのライブにサプライズゲスト的な感じで出て好きなのが、『流星とバラード』のイントロでワ~ッ!!!ってなって、OTが歌い始めたらさらにワ~ッ!!!!ってなるのがすごく好きなんです。
あそこは何回見ても鳥肌が立ちます。これからまた見ます。
[PR]
by Uc2009 | 2010-07-03 22:41 | TV