東京スカパラダイス体育館

今度はちゃんと忘れずに予約録画もカンペキにしました!!

民生さんのインタビューがある~!髪の毛伸びたね。

『流星とバラード』もほんといい曲だよなぁ~
「♪走り出す記憶~♪」のところの歌い方がすっごいすきなんだよねー。

他の人が書いた詞を歌うOTってすごい好きなんです。
なんてゆーか…萌えるw
OTが絶対に書かないであろうフレーズをOTが歌うってゆーのがなんとも萌えます。
この曲じゃないけど、“天使”ってフレーズとか。萌え~!w

7月には『東京スカバラダイス国技館』もリピート放送されるみたいで、よかったです。ちゃんと構えて見ます!!
[PR]
by uc2009 | 2010-06-26 23:45 | TV