SHINKIBA JUNCTION 2009 まだ倶知安じゃないジャン!

おぉ!たちばな哲也さんと一緒に『WAO!』を!
メンバー以外の人が『WAO!』を演奏するのは初めて見るなぁ。ツインドラムってやっぱりかっこいいですよね。
サビで客席の盛り上がりがすごい!これは今まで見た『WAO!』の中で一番いいかも!!

客席もメンバーもみんな笑顔ですごいいい表情してるなーって思った。こっちまで笑顔になれる!
メンバーの中では特にテッシーがほんといい表情してた。楽しそう!
『ヒゲとボイン』はアウトロで3人が前に出て演奏する演出がめっちゃいい!!!
これいつもやってないよね!?毎回やるといーのに!

『HELLO』これも間奏のところの映像がすごいいい!めっちゃ臨場感が感じられた!

3曲だけなのが物足りないな~。もっともっと見たかった!
[PR]
by Uc2009 | 2009-10-28 22:37 | TV