『裸の太陽』

やっぱりいい曲だーーー!すごい好きだなぁこの曲!!生で聞きたいなぁ。テッシーと民生の競作ってゆーのがなんかいいよね。またユニコーンに名曲ができたね。
リミックスもなかなかいい!好きな感じ。

特典DVDはねー。
『ひまわり』の映像を見るたびに阿部Bに「ありがとう」って言いたくなるんだよね。「またユニコーンを始めてくれてありがとう」って。
「走ったか~♪」のところで歌詞とテッシーの映像がシンクロしてたんだね。細かい!
『シャンブルができるまで』が見たくなった!!!!

『パープルピープル』はPVを作ってたこと知らなかった。さすがに見たことがある映像が多かったね。川西さん率が高かった。

『半世紀少年』はいいよねー!!このPVも好きだなぁ~。『裸の太陽』のPVもちょこっとだけでもいいから製作風景の映像を混ぜてほしかったなー。
このPVの影の主役はEBIさんだよね。最後に“この人が50歳”って出さないとほんとに「どの人が50歳なの?」って感じ。
じゃけんのー!ネ兄五○!!

『サラウンド』はどの映像なのかな~って思ってたら“遼くんコスプレ”!!!!
まさかこのお揃い衣装のだとは!!全会場の映像があるんだろうね~。出し惜しみしないで全部見せてほしい!!!
遼くん民生の違和感のなさがすごいねwウィッグにも見えないし。

『2010年新年会』こういう映像が見れるのってほんとうれしいなー!
夏フェス番長・EBIさん頼みますよー!もっと夏フェスに出てくださいよー!民生が言うように1つのために練習するのは無駄だよ!だからたくさんフェスに出てください~!
毎年ツアーをやるのはどう考えても無理だし、それがこの先の理想のユニコーン像ではないし、その代わりに毎年夏フェスにはいろいろ出てほしいなーって思うんだよね。夏になるとユニコーンに会える、みたいな。
「出ないほうがいい」ってゆーのはなんでなんだろう。そうゆーのは寂しいじゃん・・・。
「誘いが来ない」ってゆーのにはめっちゃウケたけど!ww誘いが来ないwwwユニコーンに誘いが来ないwww
倶知安って聞くと「ニセコの横~函館の上くっちゃ~ん♪」が頭をよぎるw
10月17日SMAのフェスティバル!!!!!これかー!あるのかー!行きたいなー!
阿部Bの歯が抜けた話を銀ちゃんに必死に話してるww銀ちゃんしか食いついてくれなかったwwいいなーこのオチ!
[PR]
by Uc2009 | 2010-06-09 22:30 | CD