人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年

こうゆーことがあるとスカパーに入っててよかったなーって思います。

『HELLO』の映像がかっこよすぎる…!!あの間奏のところがとんでもないくらい、かっこいいことになってる!!すごい…!

『ヒゲとボイン』で民生の「ありがとー!!」って言葉の後ろで、スクリーンに映ってる映像で流れ星が流れてた…!これもいい映像!

『PTA~光のネットワーク~』で涙が流れたよ…まさかこの曲で感動するなんて…自分でもびっくりした。

♪チャンチャン♪は何回聞いてもいーなぁ。OTの鳴らすタイミングも絶妙だし。

『WAO!』でテッシーとEBIさんを前に出させておいて出番が終わったら「下がれ!!」ってwwひどい!ひどくてサイコー!!w

最後に川西さんが来てくれた客席のみんなに挨拶をして、ステージからはけた時にステージ袖で他の4人のメンバーが待ってたのが泣けたよ…(涙)

ユニコーン、川西さん、全ての愛情が詰まった最高のライブでした!!行きたかった…
『阿部義晴 音楽祭2006 ~仲間とノリノリ40祭~』みたいにDVD化しないかなー?
by Uc2009 | 2009-12-08 23:05 | TV