HEY!HEY!HEY!

「ユニコーンが出る」って知った時からずーっと楽しみにしてた!!
まさかユニコーンが『HEY!HEY!HEY!』に出るなんてなぁ。うれしいなぁ

なのに次長課長の河本が出てきた…
えーっ!ユニコーンとダウンタウンだけでいいのに…。第三者はいらないのに…

「めちゃくちゃファンです」って言ってたけど、曲も聞いてたし、TVも見てたし、カラオケでも歌うけど、“ファン”ではないんじゃないかなー?

だって…

「ライブDVDに『Maybe Blue』が入ってなかった」って…

歌うはずないじゃん!!!

そのくらいファンならわかるでしょうよ…

河本のことが嫌いなわけではないんですよー。ただ今日ばかりは席をはずしてほしかったなーと…
松っちゃんの「ホンマに全然関係ないでお前」がほんとその通りだなぁって。
ユニコーンよりもよく喋るし…。ユニコーンのトークが聞きたかったなー


過去の映像はうれしかったなー!『Maybe Blue』の頃の自分について民生が喋るのも貴重!!!

ライブの衣装は『南極料理人』だよね。
まさか『半世紀少年』がTVで見られるなんて思ってもみなかった!
ユニコーンを知らない人はこれを見て「ユニコーンってバンドじゃないの??」って思ってるだろうなwこれがいいんだよね。

また出てくれないかなー。今度はみっちりダウンタウンとユニコーンのトークで!!
[PR]
by Uc2009 | 2009-10-15 18:04 | TV