LIVE DVDのリリース

わぁぁぁぁ!!
早くもLIVE DVDのリリースが決定!!

これは他に類を見ないくらい早いんじゃない?!
だってまだ絶賛ツアー中だし、ツアーが終わって約半月でLIVE DVDリリースって!
すっごいうれしい!!

しかも横アリのライブが収録されるんですね。
(横アリ公演が終わったのすら知らなかったのですがw)

ユニコーンのことだからきっと一癖も二癖もあるLIVE DVDなんだろうな。
いや、この際王道のLIVE DVDでも全くかまわないんだけど。
出してくれるだけでありがたいです。

2枚組みとかにはならないかな。
あとバックステージとかリハーサルとか特典映像も多いとうれしいんだけどな。
あと演奏曲もカットしないで全曲収録されるといいなー
(注文多ッ!w)

とにかくめっちゃ楽しみです!!
[PR]
by Uc2009 | 2009-04-03 22:00 | DVD