人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『WAO!』フラゲ!

『WAO!』フラゲ!_b0165983_21544594.jpg

はー…いよいよユニコーンの新しいCDが手元に!

すごい…すごい不思議な気分。またユニコーンが始まったんだなー。うれしい。

CDはリピートリピートリピートくらいで聞いてますw

DVDもおもしろかった!こういう内容だとは思わなかった!1人1人のインタビュー形式ってゆーのが5人のこれまでの経緯がわかって興味深かった。5人で喋っちゃ本音は出ないだろうから。
さらに本音が出てる酔っ払いの話し合いもw
デモテープ選曲会の映像も貴重だな~。曲聞いてみんなして大笑いw「EBIの暗いやつ」が気になるw
川西くんがいきなりドラムをたたき始めて「子供か!」ってゆーのがツボった!

川西くんの「ポーズボタンを解除したみたい」ってゆーのは名言ですね。泣けた。

あーアルバムが待ち遠しい!!
by Uc2009 | 2009-02-03 21:50 | CD