VMC 『ユニコーン-HISTORY 1987~2009-』

やっと見れましたー。
オンエア日時がわからなくて。MV放送するだけの番組だとみなくてもいいかな?とも思うんだけど(DVDに入ってるし…)もしかしたらメンバーのコメントがあるかも?と思ったらまさにその通りでした。見てよかったよ。

川西くんが仕切りってところでどきどきしたのですが、案の定

「1曲目は『すばらしい日々』?」

とかゆーしw

川西くん「あ、最後か」
民生「どんだけ忘れてんすか」
ほんとどんだけ忘れてるのw

でもこうやってユニコーンのMVをまとめて見るとやっぱり楽しいなー。見入ってしまう。

再結成でいろんな音楽チャンネルでユニコーンのMV特集をしてたけど、はいるのは当たり前だけど『大迷惑』とか『すばらしい日々』とか王道のMVばかりで。(MVは大好きだけどね。)
『ブルース』とかいいMVが他にもあるんだから珍しいところをついてほしいなーと見ていて思ってしまいます。

このVMCの『ユニコーン-HISTORY 1987~2009-』ではもちろん王道のものがはいったけど、『ロック幸せ』の選曲にビックリ!
不意に思ってもいないのがはいるとうれしい。やるなーVMC!

ユニコーンが復活した今でも『すばらしい日々』のMVは切なくなる。
いい曲だなー。

『WAO!』のMVについて5人でしゃべってるのがうれしいなー。
しまりのないEBIさんのダンストークもいいですねw

『WAO!』のMVは見るたび笑顔になる。
おそろいの衣装着て肩組んでこれでもか!ってくらいの仲良しぶりが最高!

『ひまわり』もまた和気あいあいで微笑ましい。
楽しそうに『シャンブル』を作ってたのが伝わってくる。
笑顔いっぱいだし。いい曲書くのう阿部B。
時々ハムーもいらっしゃるしw
最後に5人並んで写真を撮るのもね。

ラストの今後の予定トークもとりとめなくてよかったですw
そんなユニコーンが大好きですw
[PR]
by Uc2009 | 2009-03-18 22:48 | TV