ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 其の四

3月8日(日)~盛岡市民文化ホール~

すべての曲が終わって真ん中に集まる5人。
わぁ…本当に5人だ。
ユニコーンが戻ってきたんだなぁ…なんて思ってるとケータイで写メるジェスチャーをするメンバー。


ん…?


え…?


え?!撮っていいの?!


ありえない!!超あせった!!
b0165983_1442098.jpg


撮ったよ----!!
すごい!!
目の前になんの障害物もない!!
でも画質悪!
(次の日機種変しましたw)

b0165983_145452.jpg

すごいよね。
普通ならありえない!!

b0165983_1465064.jpg

でもこうやって形として残るのは本当にうれしい。
ありがとう。

b0165983_147413.jpg

でもメンバーが遠くなっていくのは寂しかった。
切ない~~
(実際はもっと撮った。これでもか!ってくらい笑)


終わってほしくなかった。
ずーっとこの空間に居たかった。
あっとゆー間だった。
夢みたいな3時間だったなぁ…。


ライブが終わってから当分は耳がわんわんいってて。コーフンしててなかなか眠れなくて。
次の日起きたらまだ耳がわんわんしてたから
「あー昨日のライブは現実だったんだな…」
って余韻に浸れてうれしかった。


ライブが終わってからは『シャンブル』しか聴いてない。
鬼リピート。(今も聴きながら。)
できるなら他の情報を頭に入れたくなくって。

毎日いろんなことが起きて、ライブの記憶が薄れていってしまうのが悲しい。
脳のメモリーをテラにしたい。


こうしてずーっとユニコーンを好きでいて本当によかった。
まさかこんな日が訪れるなんて思ってなかったから。


なんかライブの感想ってゆーよりも自分の記憶から消えないように忘れない様に書いておくって感じになっちゃったな。
文章へたですみません(´ρ`)


DVD発売が待ち遠しい!
このライブを大きいホールでやったらどうなるんだろう!
ツアーの中盤でセットリストが変わったりするのかな。


これから参戦される方、楽しんできて下さい!


最後に阿部Bが言っていた“ボタン押す人”がいた場所の写真を…笑
(見えるかなー?)
b0165983_1483613.jpg

[PR]
by Uc2009 | 2009-03-12 01:43 | ライブ