人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNICORN再結成!!

いや~おどろいた。
当分は信じなかったからね。
「再結成なんてするわけないって」と頑なに信じてなかった。


てゆーかマジで?!


信じられないぃ~

ユニコーン世代ではないんだけど、民生ファンだったのでユニコーンも聞くようになって、いつの間にか民生よりユニコーンのファンに…。
ユニコーン時代の民生はかわいすぎだ。民生はおれの嫁。(←間違い)

アルバムもライブビデオも全部持ってるよー。
DVD BOXは高くて手が出なかったけどな。
『嵐の獣ツアー』が特に好きで、毎日ビデオ見てたっけ…(´∀`)

ツアーにも申し込んだってばよ~。まだチケット当落わからないけどさ。盛岡。
まさかユニコーンのライブに自分が行くことが出来るなんて本当夢みたい。゚(゚´Д`゚)゚。

TVとかにもでるのかなぁ~ありえないよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わくわく♪
by Uc2009 | 2009-01-06 00:25 | その他